当サイトはアフィリエイト広告を掲載しています

看護roo!で回復期リハビリテーション病棟の求人を探しましょう! 回復期リハビリテーション病棟の求人や給料について

運営者情報

看護師の皆さん、こんにちは。いつもお仕事ご苦労様です。

私は現在、看護師として回復期リハビリテーション病棟で働いています。

看護学校卒業後は消化器外科に勤めていましたが、回復期病棟へ転職しました。

はじめは、リハビリの病棟なんて何をしたらいいのかわからず入職したため、とても戸惑っていました。

しかし、想像していたよりも新しい気づきが沢山あって、やりがいを持って楽しく仕事ができるようになりました。

思い切って職場を変えて、本当によかったなと思っています。

今回、私がなぜやりがいを持って楽しく仕事ができるようになったのか、回復期病棟での仕事内容や現場経験についてみなさんにお伝えしたいと思います。。

どのような現場かまだピンと来ない看護師さん、実は興味がある看護師さんに、是非とも、回復期病棟の看護について少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

お問い合わせ

ご質問・ご意見は下のお問合せフォームよりお願いします。

*は必須項目です

名前

*メールアドレス


(確認用)

件名

内容

回復期リハビリテーション病棟の求人ランキング

  • 看護roo!

    看護roo!

    看護roo!は看護師の間で人気急上昇中の比較的新しい転職サービスです。専任のコンサルタントがあなたの特性と希望・悩みをしっかりと把握して、確実な求人探しをしてもらえますので、登録しておいて間違いありません。

  • マイナビ看護師

    マイナビ看護師

    回復期リハビリテーション病棟の求人を探してもらうならマイナビ看護師も良いでしょう。各求人案件について、細かい情報が集まっている場合が多いです。


執筆者情報

株式会社ドリームウェイ回復期リハビリテーション病棟の求人 - 看護師を辞めたい人へ 編集部

回復期リハビリテーション病棟の求人 - 看護師を辞めたい人へは、厚生労働大臣から転職サポート(有料職業紹介事業)の許可を受けた(許可番号13-ユ-314851)株式会社ドリームウェイが運営するメディアです。転職サポートの経験を活かし、定期的なリライトや専門書を用いたファクトチェックなど、ユーザーに正確な最新情報を届けられるよう努めています。


このページの先頭へ